白雪姫と七人の小坊主達
なまあたたかいフリチベ日記
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 未分類
インフルエンザになった(たぶん)
うう、つらい。

昼食のあと突然、寒気がはじまり、鼻水がで、節々が痛み始めた。

思えば、前に私が提唱した風邪の前駆症状、ここ数日全部でている。

http://shirayuki.blog51.fc2.com/blog-date-20070202.html

四日前、庭の梅の木に肥料をやっている最中に枝に3回頭をぶつけた。

二日前、市谷に行こうとして、目黒線に乗ろうとしたのに、なぜか東急線の駅ににいき、気がついたので戻って目黒線に乗ったつもりが三田線で、おかげで40分遅刻した。

そして、今朝、ごろうちゃんの例のお茶わんを(前回の風邪の際破損)、ちょっとだけど欠いてしまった。


たぶん、昨日修論クラスのながーい論文がほぼ仕上がったので気が抜けたんだな。

よく一戦で働いている方が忙しいと風邪をひかない、風邪をひくのはたるんでいる証拠というが、そういうワーコホリックな人は中高年のうちに脳か心臓をやられると思うので、次の仕事にすぐかかるような愚行には手を染めない。

うう、つらい。

ちなみに、これ同情して欲しいとかで書いているのではないのでお気遣いなく。

私の提唱した風邪の前駆症状に関する理論が今回有効であったことを言いたかっただけ。

ちなみに、ごろうちゃんには伝染さないようになるべく遠くにいてもらうので、ごろうちゃんファンの方ご心配なく。

寝ます。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 白雪姫と七人の小坊主達. all rights reserved. ページの先頭へ