白雪姫と七人の小坊主達
なまあたたかいフリチベ日記
DATE: 2010/08/22(日)   CATEGORY: 未分類
マニマニで働きませんか

マニマニで働きませんか(緊急)

おしゃれな町自由ヶ丘にある歴史あるチベット雑貨のおみせマニマニ(お店の雰囲気はここをどうぞ)で今激しくバイトさんを募集しています。
仕事内容は、お店番とネット通販の処理です。詳しくはこの頁をクリックしてください。
http://tibetshop.blog64.fc2.com/blog-entry-339.html

シンギングボウル、タンカ、チベット国旗、フリチベTシャツなどに囲まれた職場は、お好きな方にはたまらないはずです。ちなみに、私が今日かったのは、本店オリジナルのチベット・セット(法王マグネット、SAVE TIBETミサンガ、チベット国旗マグネット、チベット国旗ステッカー、ポタラ絵はがき 以下、フリチベチラシ四枚(モゥモチェンガ、ヒマラヤを超える子供たち、チベット2008、チベットの危機の声)て、なんじゃこりゃ洗脳セット 笑)とフリチベTシャツです。

manimani.jpg freetibet.jpg
 さらに、職場環境のすばらしいことはこのお店から徒歩七分に、あの浄土宗の名刹九品仏浄真寺があることです。日本ではじめて1901年にチベット入りした河口慧海氏の顕彰碑などがあり、かつ九体の巨大な阿弥陀仏があなたを涅槃に誘います。

 さ・ら・に、自由ヶ丘にはインディア、タージマハル、サンガワとタンドリーチキンとカレーの美味しいみせもあります。自由ヶ丘デパートの2階にはネパール料理屋もあります。亀屋万年堂の本店もあります。ワカケホンセイインコの巣で知られる東工大も近いです(それはオノレの趣味じゃ)。

とてもいい環境です。さあ、チベット好きのあなた。マニマニではたらいてみませんか?

志ある方、ヘルプお願いします! 本当に困っていらっしゃいます。




横浜市民ギャラリーでチベット展覧会(予告)

去年、ダライラマのボディガードのギュルメさんを招聘した、チベット交流会さんが、今年は横浜の市民ギャラリーを借りてチベットの難民の子供たちとチベット医のダワ医師の油彩画、ならびに写真家の野田雅也さんの作品を並べた展覧会を企画されてます。

チベットの絵画ならびに写真展

会場 横浜市民ギャラリー三階C室
期間 9月13日(月)~18日(土)
 入場無料
主宰 チベット交流会
詳しくは↓
http://www.tibet-jp.com/newpage6.html
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マニマニ | URL | 2010/08/22(日) 20:51 [EDIT]
先生、マニマニの募集の告知をしてくださって本当にありがとうございます。
大変に感謝いたしております。
 
マニマニHPより断然多い、ここの読者ファンの皆様に熱い期待を寄せております。
一見暇な店に見えて、実はお客様がいらっしゃらない時もやる仕事は山のようにあり、
覚えていただく事も沢山あります。そして世相を反映し時給は安く・・・。
あっ、魅力無い店になってしまいますね。

でも、ご来店くださるチベット好きな方と熱くチベットについて語れます!! 
皆様、どうぞふるってご応募してください!!
お待ち致しております。
● 東京でなら・・・
モモ@八尾 | URL | 2010/08/24(火) 00:54 [EDIT]
あいにく大阪人なので、お役に立てそうにありません・・・
でもチベットグッズのなかで働けるなんて、鬱病の私が
社会復帰出来る最高の空間ですよね。
東京はいいなあ。

がんちゃん | URL | 2010/08/26(木) 14:09 [EDIT]
素敵なお店ですね!!*.+゜

あと2、3年したら仕事辞めようかと思ってるので、その時には是非です!
● ご無沙汰しております
ケロリンとおの | URL | 2010/08/27(金) 00:31 [EDIT]
自由が丘、素敵な街ですね。マニマニももちろん行ったことあります。FROGSもあるし…(それは自分の趣味じゃ…)

お手伝いしてくださる方、すぐに見つかるとよいですね。

シラユキ | URL | 2010/08/27(金) 14:50 [EDIT]
>マニマニさん
よい方にきていただけるといいのですが。お体に気をつけてください。

>モモさん
そのお気持ちが嬉しいです。お店の経営ってけっこう大変なので、いずれ自分のお店をだすのに経験したい、みたいな人はいいバイトかもしれません。

>がんちゃん
あと、二~三年したら仕事やめるって・・・。岡江久美子化計画はどうなったの?まあ、いろいろあるか。

>けろりんとおのさん
ありがとうございます。けろりんさんはまさに東京北部の方ですから、交通費でないとなると大変ですものね。お店を続けるということは大変です。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白雪姫と七人の小坊主達. all rights reserved. ページの先頭へ