白雪姫と七人の小坊主達
なまあたたかいフリチベ日記
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 未分類
ニッカン「あなた」
少し前に、元ゼミ生から教えてもらったホムペ
↓「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/

自分の名前をいれると自分名のはいった記事をつくってくれる。かなりパターンはあるようだ。

久しぶりにやってみたら
↓な記事がでて爆笑した。
-------------------------------
日刊石濱裕美子 7/10 (月)

交通安全キャンペーン

石濱裕美子は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという石濱裕美子は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、石濱裕美子お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
石濱裕美子は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、石濱裕美子は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる石濱裕美子も、車は安全運転だという。


国語審議会の新委員、石濱裕美子氏に決まる

日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、石濱裕美子が選ばれた。石濱裕美子は近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、石濱裕美子は「今回委員に選ばれたことにより、自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろう」と述べた。
また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった、平安風の言葉で記者団に対応した。石濱裕美子は早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って、鼻息を荒くしている。(以上日刊「あなた」)
-------------------
ことわっておきますが、わたしは免許もってません。
すべてフィクションですからね。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

総統閣下は相当かっかしておられます | URL | 2006/07/10(月) 19:51 [EDIT]
>元ゼミ生から
私がおそらく犯人です。
>マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。
マジックというのがヤケクソっぽくて先生っぽいですね(笑)

emichan | URL | 2006/07/11(火) 11:21 [EDIT]
さっそくワタクシもマジックで「死ぬまで20」と書きますっ!!!
(爆笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白雪姫と七人の小坊主達. all rights reserved. ページの先頭へ