白雪姫と七人の小坊主達
なまあたたかいフリチベ日記
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
護国寺のチベット砂曼荼羅いきませんか(急告)
突然ですが、

護国寺で、チベットの砂曼荼羅展をやっています。

私は29日の午後四時くらいに訪れようとおもっています。
護国寺の正門前に29日の午後四時にこれる方、ご一緒いたしましょう。

 私はこのイベントには直接関わっておりませんが、
この前の『癒しの塗り絵』(チベット密教の仏様の塗り絵 with白雪姫の解説付き)を売店においていただいております。
 また、護国寺では「美しき声明の世界」の時に、お世話になった野口先生と同じ真言宗豊山派のお寺です。

 護国寺は地下鉄有楽町線からおりて徒歩一分です。
29日午後四時、正門にてお待ちしております。

イベント主催者のページは↓です。
http://www.tibethouse.jp/event/2006/sandmandala/index.html
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

澤村 洋平 | URL | 2006/07/26(水) 14:34 [EDIT]
僕、昨日いきましたよ。
曼陀羅、まじで綺麗でした。
● 告知遅すぎたか
イシハマ | URL | 2006/07/26(水) 15:16 [EDIT]
>澤村君
そうですか。楽しみです。
クロージングの一日前なので、もういった人が多いかな。

maa | URL | 2006/07/27(木) 00:25 [EDIT]
mixiで護国寺イベント告知したmaaです!
先生なのですね!
是非ご一緒したいのですが、当日、別のイベントに行く予定です。
また、機会があれば、このブログ見にきます!
では!

社会人学生 | URL | 2006/07/27(木) 17:16 [EDIT]
はじめまして。
先生の授業を受け、チベットに興味津々になりました。
昨日のツォンパカのレクチャーにも参加しました。
チベット仏教の奥深さには感嘆されられます。
ツアーは残念ながら参加出来ません。
「砂曼荼羅」是非、見てみたいです。
土曜日、参加できるか微妙なのですが
行ければよろしくお願いします!

曖昧でスミマセン。

mutyunosuke | URL | 2006/07/27(木) 18:29 [EDIT]
ミクシィのダライラマコミュからやってまいりました。
私も行く予定です。
お会いできたらよいです。
● 護国寺なら毎日だって行きたかったのに…(汗)
苦沙弥 | URL | 2006/07/28(金) 02:31 [EDIT]
水曜日は突然消えて(ドタキャンというか無断欠席(泣))申し訳ございません(+_+)。仕事も休んで下宿で死んでいました…無念です。今は回復しつつあります。

こんな調子なので確約は出来ませんが、土曜日、出かけられたら、もうちょい早くから会場内というか山内をうろちょろしている予定ですので、可能でしたら参加させて頂きたくm(__)m。
護国寺なら下宿からも仕事場からも近い!と、張り切って通し券を買ったのに、まだ火曜日にしか(それもイブニングトークの時間のみ)行けていません…。
● みなさん、ありがとう
イシハマ | URL | 2006/07/28(金) 09:04 [EDIT]
護国寺のご本尊は観音様だということで、砂曼荼羅も観音様のようです。
楽しみです。

>maaさん
mixiでの告知、ご苦労さまです。

>社会人学生さん
またの機会におあいできればとおもいます。

>mutyunosukeさん
当日、おあいできたら、声かけてくださいね。

>くしゃみさん
そうだろうかなーとは思ってました。キャンセルはありうることだと思いますが、連絡をいれてくださるといろんな方が助かりますので、そこんとこよろしく御願いします。、

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 白雪姫と七人の小坊主達. all rights reserved. ページの先頭へ